タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Snapshot_20130504_2129260.jpg

負けてたけどウェルがFWからGKになったら勝てた きっとウェルの神GKのおかげだな(棒)
Snapshot_20130414_2232210.jpg
Snapshot_20130414_2320470.jpg
Snapshot_20130415_0008010.jpg

途中でクラメンが落ちたりなどでgdgdしてしまいました ごめんなさい

久々にINしてみると掲示板に


○○(プライバシーポリシーによる伏字)終わったでええええbyだいこん



!!??
接続履歴を見ると1日前。
履歴6ヶ月前安定の男が帰ってきた・・・?

とうとう始まるのか・・・。
みなさんお久しぶりです、って言っても見てる人いるのかな?

大晦日に記事を書いています。

タマリマセンワーのブログを使うのどうかと思ったのですが、どうか許してください。

最近CSOにちょくちょく(サブも含め)ログインしています。

サッカー久々にやってみましたけどやっぱり楽しい,すごく

冬休みのあいだはちょくちょくログイン出来ると思います。

復帰とまではいかないですが、そんな感じです。

見かけたら罵ってあげてください。



前置きはここまでにしといて本題に移ります。

挨拶もせず突然INしなくなった件に関してです。

リアルの事情と、CSOでのいざこざが重なって少し間を置きたかった。

そんなどうしようもない理由で突然いなくなりました。豆腐メンタルです。

クラン運営を放り出し、クラメンに迷惑をかけました。

仲良くしてくれていた人達に迷惑をかけてしまいました。

本当にすいませんでした

うやむやにしたままCSOをやっていて、ずっとモヤモヤしたものがありました。

こんな記事を書いたのもそんなもやもやを取るための自己満足です。

見てないと思うけどだいこんへ

タマリマセンワーを作ってくれてありがとう

なんか見返してみるとすごく自分に酔ってる感がすごいのですが書きたかったことは以上です!

それでは最後になりますが、良いお年を!

WelZerd






タマリマセンワーのクラマスだいこんおろしさんもロストボーイになるといううわさを聞きました。
これからのタマリマセンワーはよく分かりませんが今のところは解散という形はないようです。
ですが、いつ解散になるかわからないので自由に脱退しても構わないと思います。
自分の行きたいところに好きにいってもらっても大丈夫です

噂によるとサッカー民の多数が引退したなどということも耳に入りましたが
それも悲しいですね
これからもサッカーを楽しく出来るように維持したいですね
