タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一試合目は13対12でなんとか勝てました SSは忘れました

二試合目は僕は観戦しました 見てて思ったのは・・・DFが硬い? 正直あんま分からなかった
Snapshot_20120401_0029280.jpg
Snapshot_20120321_2333410.jpg

8人インしてたけどこの6人でしました 

今度ゲスト戦するときは観戦したいなーどんな攻め方してるのか見てみたい

Snapshot_20120322_0006270.jpg

その後3:3でケージ内戦しました 

CT弱かったです
Snapshot_20120315_2357160.jpg

最近本職じゃないポジションでゲスト戦することが多かったのですが今回はみんな本職でプレイできました

クラメンが増えると同じポジションの人ばっかインしてたりとかあるから仕方ないけど

完封したけどDFの僕としてはいつもと変わらなかったです たぶんFWがナイスプレッシャーをかけてくれたからだと思います
Snapshot_20120314_2329370.jpg

新入りが入りました

今日のゲスト戦で僕はMFをしたのですが最後までよく分かりませんでした

MFやる人はこれのなにが楽しいんだよう?っと思いました
今日は2回しました 1戦目は門がGKで他はいつもどおりのポジでやりました

Snapshot_20120309_2217120.jpg

2戦目はクラメンが7人いて7:7するか6:6するかで迷いましたが ストちゃんが寝たので6:6しました

Snapshot_20120309_2316580.jpg

2戦目では僕はGKしました。いつもDFなので不安でしたがなんとか勝てました。クラメンひとりひとりがポジションを2つか3つできるので助かります^^
