タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー 自己紹介かけといわれたので一応・・・。
クラメンにおもしろいこと書けといわれましたが全面無視で・・・・。
サッカーを始めたのは二年前です。 昔とある名前でプレイしてました。
その後めんどくなって引退したんですけど 結局戻ってきたというわけです
感覚戻りましたがまだついていけてないところが多々あります
これからもサッカー続けていきたいと思ってるので皆さんよろしくです。
仲良くしてください!(`・ω・´)ノ

覚えてますよ 懐かしいですね
名前のほうは出回ると面倒なので、
コメントごと削除させていただきました。
ごめんなさい

2013.05.06 18:59 URL | 蘇芳ゴマ #- [ 編集 ]

誰もお前の名前で面倒なことしないやろ

自意識過剰やで

2013.05.06 23:03 URL | だいこんおろし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimasitawa46.blog114.fc2.com/tb.php/59-ca358a0f

