タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわこんばんわ。寝るのが早い者です。


わたしは彼が戻ってくるのを待っています。


急にいなくなるようなやつじゃないから、PCが壊れてしまって長い間ゲームできなくて、
久しぶりにみんなに会うのが恥ずかしかったんだろ?
受験で忙しいからINしなくなったんだろ?
わかってるから。怒ってないから。
またあの時みたいに・・・
Snapshot_20120321_2333410.jpg

8人インしてたけどこの6人でしました 

今度ゲスト戦するときは観戦したいなーどんな攻め方してるのか見てみたい

Snapshot_20120322_0006270.jpg

その後3:3でケージ内戦しました 

CT弱かったです
Snapshot_20120315_2357160.jpg

最近本職じゃないポジションでゲスト戦することが多かったのですが今回はみんな本職でプレイできました

クラメンが増えると同じポジションの人ばっかインしてたりとかあるから仕方ないけど

完封したけどDFの僕としてはいつもと変わらなかったです たぶんFWがナイスプレッシャーをかけてくれたからだと思います
うっす!新入りっす!紹介書けって言われたんで書きます
サッカー始めたのがいつだっけ?忘れました。
初めていれてもらったクランは猫ひろし(わたしです)です。
主にFWかMFが好きかなぁまぁ全部できるようにしてこうとは思っとります。思ってるだけだけどね。
別ゲはPM(引退?)、c9、AVAを最近やっとります。4月まで暇人人

なんか結構書いたけど読みづらいから全部消した

うっす!たーそーす

Snapshot_20120314_2329370.jpg

新入りが入りました

今日のゲスト戦で僕はMFをしたのですが最後までよく分かりませんでした

MFやる人はこれのなにが楽しいんだよう?っと思いました
今日は2回しました 1戦目は門がGKで他はいつもどおりのポジでやりました

Snapshot_20120309_2217120.jpg

2戦目はクラメンが7人いて7:7するか6:6するかで迷いましたが ストちゃんが寝たので6:6しました

Snapshot_20120309_2316580.jpg

2戦目では僕はGKしました。いつもDFなので不安でしたがなんとか勝てました。クラメンひとりひとりがポジションを2つか3つできるので助かります^^
名前:卍毘沙門卍

由来:CSOはじめようとした一週間前に毘沙門天って言葉を日本史でならったのでつけました。

クラン:FC-Striker⇒フリーメイソン⇒マイケルのクラン⇒ぷるっと戦隊⇒PuluR1der⇒現クラン

CSOはじめた当初はノートPCでマウスがなくてタッチパッドでTDMとかやってたらキルですが20%台になってしまったorz
タッチパッドおそろしい..................

サッカーモードは2010年の秋ごろはじめました。
やり方もわからず、その当時もマウスパッドでやってたのでおよそ30回はけられました^^
「こんなクソモード二度とやるか!」
っておもったりもしました。

そしてマウスをかってFWをやってると今は亡きあらまぁぁさんと間宮千昭さんとなかよくなりました。
あらまぁぁさんには加速の仕方とDFはスピード2がよいというのをおそわりました。
自分は二人のことを「神」とよんであがめてきました。
また一緒にプレーできたらなとおもいます。


でまぁなんやかんやでいろんな人と知り合って現在にいたる。
キングコンブさんにはFCのときからほんとにお世話になってます。




最近は主にオリジナルとかやってます。サッカーはGKとかよくやりますが、あきるとそこらへんうろちょろしてますごめんなさい、、、




あと自分ドMらしいので「しね」とか「きえろ」とかいわれても傷つかないので、サッカーとかでヘマしたら言ってくれても結構です。
それと今はキルデス40%になりました^^


以上!よろしくおねがいします。




タマリマセンワーとしては初のゲスト戦記事です。今後もゲスト戦やクラン戦の記事を書いてこうと思います。

Snapshot_20120307_2210580.jpg

この試合ではいつもとポジションを少し変えたので不安でしたがなんとか勝てました。

これからは色んなポジションを試していきたいです。
キングコンブといいます お久しぶり ブログやってます http://kingthisisit.blog.fc2.com/ よかったらみてね                     クランに対しての不満は毎週1000クレとられることです おわり 長々と長文すみませんでした
