タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は俺がサッカーをはじめたきっかけについて書くぜ!

俺はCSOの正式サービスが始まった辺りからCSOをやっていたんだけど
飽き性な俺はすぐに飽きて一時引退。
その後しばらくして戻ってきた俺はCSOの変化に驚きを隠せなかった。
その変化の内の一つがサッカーであった。
俺はさっそくそのサッカーモードとやらをやってみた。
最初やった時は全然ボールに触れず意味がわからないまま終わっていき、おもしろくなかった。
しかし俺はオリジナルの息抜き程度にサッカーをするようになっていた。
その後、念願の初ゴールを果たすなど、順調に俺のサッカーライフは進んでいった。
そして、その時の俺はFWしかしていなかった。

何気なくサッカーをする回数を重ねていく内に、よく見るメンツや、うまい人を覚えていくようになった。
うまい人は皆、重い空気を出しているような感じであったが、中にはそうでもない人もいた。

その内の一人が今のクランマスター「WelZerd」である。

当時のWelZerdはGKをしていて、点を入れられる度に一人で「うわぁ」とかいってて、とても話しかけれそうな気がしたので思い切って話しかけてみた。

予想通りだった。
彼はとても明るい野朗だった。

その後俺は彼とよく話すようになり、こうしてまた時は過ぎていった。


そして、いつものようにサッカー部屋がはいると、うまい人がいっぱいいた。
ここに俺がいてもいいのだろうか?とも思ったが、とりあえず蹴られる覚悟で潜んでいた。

彼らの話を聞いていると、どうやらWelZerdがこの試合に負けたらクランを抜け、新しいクランを作るというらしいのだ。

その新しいクランがのちの「SoccerClan]である。

当時俺は「Hitman」というリア友限定クランで活動していたが、正直クソだったので、移籍を考えていた。

そこに都合よく、この話が舞い込んできたのだ。

俺のテンションはあがった。アゲアゲ♂エブリ騎士だった。

そしてチームが決まり、俺はWelZerdの敵、いわゆる 新クラン設立派 になった。

俺のテンションは最高潮だった。 ドラッグでもキメちゃった気分だった。

しかし俺はある事に気付く。

この高レベルな部屋で俺がFWをしても邪魔になるだけじゃね?

そう思った。

俺は元オリ民(カジュ鯖だけど)&スナイパーだったので、AIMには少しだけ自信があった。
俺はそれを生かし、最高潮に達したテンションを、点を入れにきたFWを殴って発散する事に決めたのである。

そして試合開始。

DFの立ち回りなどはあまりわからなかったが

とりあえず殴った。無駄殴りギリギリのラインまで殴った。
案外いけた。

そして見事新クラン設立派は勝利を手にした。

そして、次からが本番である。

俺が新クランに入れるのか?これが心配だった。

しかし、WelZerdはこれを快く受け止めてくれた。さすがである。

そして俺はサッカーを本格的に始める。
DFの勉強も始める。

そしてまた時は過ぎ、ついに鬼のように叩かれたSCが解散の時を迎えた。

俺はショックだった。 もう終わりか・・・と思った。

しかし、また新しいクランをたてるというのである!
俺はまた舞い上がった。
しかも、俺を誘ってきたのだ。さすがである。



その後、クラン名を決める戦いがあった。

「あげぽよ派」 vs 「キマシタワー」

あげぽよ派のリーダーはウェル。  キマシタワー派はだいこんおろし

俺はキマシタワー派だった。なぜキマシタワーのほうを選んだかというと、単純に言葉の響きがよかったからだ。

試合開始

両チーム交互点を入れて 12対12 ラスト1点の場面だ。

攻めるのは俺たちキマシタワー派。

誰がシュートをうったのかは忘れたが、普通にとれそうなシュートだった。

しかしウェルさん これを華麗にキャッチミス。さすがである。

12対13でキマシタワー派が勝利を掴んだ。

そして今に至る。

最近はMFもやっている。

DFをよくやっていたせいで、シュートがまったく入らない。
アホみたいなシュートを打っても笑ってやってくれ(はーと

得意技はシュートをポストにあてることです!!!

終了

眠れないし、ウ●コがたっぷり出たので長文打ってしまいました。すいません(笑)



読むのがめんどくさい人はシュート入れれない人って覚えとけばいいよ

はい、こんうぇるです。

朝起きてCSOに顔だすかーっと思ったらメンテであぅ・・・ってなったんで放置していたメンバー紹介の続きを書こうかなーっと。

んじゃさっそく

・七輪の花
キマシタワー設立1週間後ぐらいに勧誘しました。IN率もすごくよくてね、ゲストにも積極的に参加してくれます。彼のポジはFWなんだけどシュートがとてもうまいといつも感じる。たまに敵でGKやっててウソだろ!ってなることも多々・・・持ち前の明るい性格でクランのムードメーカーです。これからもよろしくね(*^。^*)ところで七輪、自己紹介いつ書くんだい・・・?

・赤城の白い彗星
彗星さんですね。キマシタワー設立3週間後ぐらいにイナズマのほうから引きぬき?させていただきました。ポジションはFW,MF、DFもやってくれるオールラウンダー。すごく安定してるなーって思います。ダイレクトシュートに関してはkakiageに並んでいつもウソだろ!ってぐらいうまいです。基本無口なのでなんとかしゃべらそうとがんばっています(笑)。これからもよろしくね(*^。^*)

・KimuraKaera
SCからついてきてくれた1人。FWうまいね、積極的にシュート打ってくれるからとってもたすかってます。たまにFWでペア組んであがったりするんだけど相性いいなぁって感じる時がよくある、もちろん野良っすよ?。クラン内ではいじられキャラ。妊婦とかってよばれてます。かわいいです。リアルカエラファンという事実が最近発覚して驚きました。これからもよろしくね(*^。^*)

・storonglady
通称ストロン。キマシタワー設立2週間後ぐらいに勧誘しました。まぁ、体験ってことなんだけど入ってくれたときはうれしかったです。ポジションはFW,MF、DFもやってくれるオルールラウンダーだね。ゲストではFWをやってもらってる。決点力がすごくたかくて、ゲストでもすごく点をとってくれる。すごくうまいねぇ。クラン加入当初にくらべて口数がすごく増えたように感じる。いい傾向だぞ(^u^)。ま、ほとんど俺が変なこと言ってつっこみってのがいつもの流れなんですがね(笑)

・xフォースx
フォースさんです。付き合いが1番ながいね。さかぶーの時から一緒かな、とても長く感じます。ポジはFW、DF。ゲストではFWやってもらうことが多いかな。すごく安定してうまいなーって思います。さかぶーのときからクラチャが使えないという不思議な現象がずっと続いていたけど、キマシタワーに代わってからは使えるようになったね。フォースが入場したときの感動は今でも忘れられません(笑)。とても信頼しています。これからもよろしくね(*^。^*)

・おばあさん
はい、ばばあことおばあさんです。ばばあなんて読んでいいんだろうかっってときどき思うけど器おっきいからいいよね。ポジションはFW,DFちょっと曖昧なところかな。ゲストではFWをやってもらうことがおおいね。SCからついてきてくれました、幻のサブマス。わかるひとにはわかるでしょう。仕事はSEをしているらしく、INする時間帯は深夜か夜がおおいね。最近忙しいみたいだけどがんばってくださいね。これからもよろしくぅ(*^。^*)

・小岩井ハロウィン
SCからついてきてくれた1人。付き合いは結構ながいねぇー。パワプロクンのリア友。ポジションはFW、DFもできる子。ゲストではDFが基本かな。すっごくうまいです。この子もリアルの仕事が忙しくちょっとINする時間が少なくなってきてるね。お仕事、がんばってください。俺の年上というのもあり頼れるおにいちゃん的なポジションです。これからもよろしくね(*^。^*)。ところでハロウィン自己紹介いつ書くんだい・・・?

・ハートネット
SC時代からついてきてくれた1人。ポジションはDF,FW、ゲストではFWやってもらうことがおおいかな。一時期修行といって出て行ったきり帰ってこないかと思ったが帰ってきた。あんときは焦ったぜちくしょう。FWでは珍しいとっても体当たりが好きなFWです。すっごくGKやりずらいもん。まだまだお互い知らないこともあるのでこれから仲良くしていきたいです。よろしくね!

・おかみさん
おかみんですね。キマシタワー設立1週間後ぐらいに勧誘して1か月後ぐらいにやっとお返事もらえました。ポジションはどこでもできるね、すっげー・・・。ゲストのときはDFやってもらってます。もう、なんかmsしたときあんま見たことないわね。名にこの人超人?って何回か思いました。ゲストにもとても積極的なんで助かってます。ところでおかみん自己紹介いつ書くんだい・・・?

くっそ、疲れた。ほめてくれこの野郎。
誰かさんにおいしいラーメン屋を紹介しろやと言われたので

オレが好きなラーメン屋を紹介します










中央道路にある喜多方ラーメンっていう所  おいしいよ★

味は確かとんこつ

ベルシティの近くにあるからいってみてね。

は?ベルシティどこ?すずフェスでググれやks


どっかのクソとタイマンでまけたので

これから一週間記事を書きます

その前に自己紹介をしていなかったので、自己紹介をして一日分稼ぎたいと思います。


名前:BoltZ

由来:ウサインボルトかっけえええええ

年齢:高校生

趣味:音楽鑑賞

どんなの聞くんじゃks:基本洋楽です

最近便秘ですか?:はい


質問あればコメ欄に書いてください   暇だったら答えます

一日目終了ふぁぐえいgfひうはw
FBYさんとクラン戦しました。UP遅くなってすいません。テスト近くて・・

2試合しましたが2試合目の結果のSSを取り忘れてしまいました;;すいません

どうしても見たいという方がいましたらFBYのほうに記事と写真がありますのでそちらをご覧ください。

Snapshot0005.jpg

でわ、FBYのみさなんありがとうございました。またよろしくです^^

ps、おれ観戦ね
