タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日メタルさんとクラン戦しました。まぁなんとか勝てましたわ。キエッチさんまじうますぎ。結果は13-4でした。おつかれさまでしたぁ

Snapshot0003.jpg

一試合目はお互いDF堅くて大変だったけどなんとか勝てましたSnapshot0010.jpg

二試合目は前半は僕の糞ミスのせいで8-1ぐらいのボロ負けでしたが、途中でポジ変えたりなどで11-5まで追い上げました・・・・そして神は我々にボールバグという試練を与えました、神は乗り越えられる試練しか与えないので、乗り越えたいです。 

「おいおい本当はバグってよかったんだろ」と思ってる方もいると思いますが、実際後半は追い上げてましたよっと。
Snapshot0011.jpg
あと私はだいこんです。
名前:KimuraKaela
年齢:1994-01-12(現在17歳)
身長:170cm
体重:58kg
将来:カリスマ美容師になる←ぇ
ポジ:主にFW、最近はMFやったりも


え?どんくらいカエラ好きかって??(・∀・)
カエラファン歴5年、行ったライブ4回、持ってるCDアルバム&シングル合わせて
20枚over、ポスター飾ってあるのだけで15、6枚?(しまってあるのも数えたら死にます)
てな感じで極度のカエラ中毒者です。よろしく(っ´ェ`)っ

なぜかクラメンからは妊婦、妊婦言われます。(´・ω・)
なのでいつも「産むぞ」とか「破水する」とか言ってるんで気軽に声かけてやってください。
1回目のゲスト戦13-12でクラン側の勝利

Snapshot0000.jpg

うん、危なかった。あいて強いわー。相変わらずGKくそです^^

うーん2回目ね 13-8でクラン側の勝利だった気がする。点数があいまいですいません

Snapshot0002.jpg

七輪とすとろんぬけて代わりに彗星ちゃんとおかみんはいってくれた。なんとか勝てました。終盤焦ったけどw

ま、ゲスト戦参加してくださった皆さんありがとうでした。もし、名前載るのが嫌な方いましたらコメントください。修正します。

でわ、またゲスト戦きてね?

13-12でクラン側の勝利

ゲスト戦結果

辛くも勝利できました。手汗かきっぱなしでしたわ(^u^) 

自分msばっかでくそでしたわー。ゲストに来てくださった方ありがとうございました。またきてね♥
影の薄いkakiageです、はい。
自己紹介って何書けばいいかわからんし(´・ω・`)
ってかたまに何でこのクランにいるのかわからん時がある(*´д`*)
とりあえず身長とか基本的な所だけ書いていきますぇ(`・ω・´)

身長:165cm 体重:60kg 年齢:15歳

サッカーメインでやってますが、はっきりいって他でも人並み以上にできると思います、はい。
クランは色々なとこ入ったり出たりの繰り返しで、今はなぜかここにいますです、はい。
とりあえずこのくらいでいいかな( ´,_ゝ`)
顔文字ばっかですいません^^
重すぎて無理だな。
みんなはプレーできる?



PS あんな口癖あっただろうか・・・
日記書くぜーイェアーーー

今日は芸術鑑賞会でシルク・ドゥ・ソレイユのゼットを見たぜー90分が10分に感じたぜー

その後男5人で中野で遊んだぜーイェアーー

まずはサンプラザでボーリングしたぜーイケアーー

3年ぶりだったからスコア100だったぜ(^q^)

その後はブロードウェイでウフフしたぜーAKBヲタの奴のせいで時間かかったぜー・・・・AKB(笑)

腹へったから焼肉食べ放題で食いまくったぜーーー帰宅部俺だけだから腸破裂したぜーー

最後はドンキ行って????買ったぜーーーー・・・・・何買ったかは絶対言えない・・・

イケメンがりのっぽの俺が何で女と一緒じゃないかって?

じゅ、受験生だから女なんてイラナイモン//


焼肉110615_201453.jpg
【名前】
おばあさん

【クラン暦】
soccerclan → キマシタワー

【好きなサッカー選手】
モネール

【好きなバンド】
Archenemy soilwork korn

【今期好きなアニメ】
あの花

【好きな言葉】
※※※※

以上
0mばかりやってたら普通のシュートが入らなくなった!
最近DFやりはじめたらドリブル突破出来なくなった!
そんなハートネットですが、みなさんこれからもよろしくお願いしますー。

特に書くことも無いので・・・宣伝を。
数名は参加してますが、某笑顔動画のコミュニティで動画うpしたりしてます(まだ1つしかないけど・・・w
参加したい方がいましたらCSO内でのメッセ等でその旨をお伝え下さい。
こんにちわ、ウェルです。

前記事で書いたととおりクラメン紹介でもしようかなーっと思っております。はい

でわさっそく

・だいこんおろし
SC時代からの付き合い、結構長いんじゃないかな。ポジションはDFとGK。まれにだいこんDASHと称し急にFWになるときがある。急に上がるときがあるのでDFのカバーしなきゃっ時がよくある。DFはうまいし、GKもうまい。おれよりぜんぜんwwwwっわお

まぁ、最近GKksってるんでよろしくよ。

・笹見
SC時代からずっと付いてきてくれた。けっこう長いと思われる。ポジションは主にDF、MF。笹の持ち味はなんといっても中距離からのパワーシュート。たまに受ける時があるんだけど視野から消えるからとてもとりずらい。まぁおれがへたってのもあるんでしょうがっうぇ。

GKのカバーにも回ってくれてとても助かっている。DF,GKともにかなりうまい。とっても静かだなーって思っていたのだが、チャットするのが遅いらしいからあんまりしてないとこのこと。嫌われてるんじゃねって思った時期もありましたよ。これかもよろしくね。

・BoltZ
SC時代からいてくれた子。クラチャでよくしゃべる。おれ並みにイェア。主なポジションはDF,MF。特にMFでのパスセンスは個人的にこの子よりうまい子見たことがない。DFもクラン内で1,2位を争うんじゃないかとおもう。

口は悪いが、根はいい子・・・だとおもう。あんまり言う事きかない問題児でもあるけど、まぁいいかって思ってしまう。

・kakiage
はい、かきあげたん。SC時代からつい来てくれた子。主なポジションはFW、DF。のらでGKやってるのときどきみるからGKもかな?FWはかなりうまい。クランないで1,2位を争うとおもう。ぶっちゃけどこのポジションでもやってける実力の持ち主。最近FW調子でないらしく悶絶してたけどうまいよ、うますぎるよかきあげたん・・・

いかせん、人数おおいんで今日はここまで。

ps、彗星たんがさかぶーに狙われているらしい。wwwwwwwっわおこわいお


名前     :storonglady

ポジション  :MF DF FW  可も無く不可もなく

クラン暦   :無所属 →キマシタワー(体験加入中)
クラン(体験)加入経緯
       :野良の孤独感から

欠点     :・低スペ→かろうじて中スペに改善
        ・凡ミス
        ・マウスソール→新品購入済
         etc

出現場所   :サッカーモード
        BOTオリ
出現時間   :平日 19:00~22:00
        祝祭日・休日

うまいと思うプレーヤー
       :卑弥呼様www
       :Heanius
       :プロ死体A
        etc (敬称略)

一緒にプレーするときの注意点
       :・馴れ合いはあんまりしません
        ・プレー中はチャットできません
        ・その代わり、ラジオメッセージに思いをこめます

通算成績
       :ゴール  5135
       :アシスト 5518
       :セーブ  1810


よろしくお願いします。



こっそり改悪@2012/3/28
どうも笹見です

一様働いていて今年で2年目になります

ポジはDFですが気分しだいでいろんなとこにいます

あまり会話はしませんが今後見かけたらよろしくおねがいします

あと身長170cmなくてごめんなさい
こんにちわ

だいこんおろしです

日本サッカー → SC → キマシタワー となっております

ポジションはGKが本職でDFもします

野良ではFWもしてます

今はウェルsがGKなのでそのポジションを奪えるようガンバリたいです

見かけたらよろしくおねがいしまんげぼーぼー

ps
身長170もない男の人って・・・・
はじめましてCSOカジュアルサーバーを拠点としたサッカークランキマシタワーのマスターをやらしてもらってるWelZerdといいます。

これからマイペースではありますが更新していきたいとおもいますのでよろしくお願いします。

まぁものすごく硬い感じになってしまったんですがね。いや、こういうの初めてなんでね。ごめんよ。

まぁ、書くことないんで自己紹介といきますか。

キャラ名 WelZerd  はっきりいって適当です。実はWelZareにしたかった件、だってウェルゼードて・・・

年齢   17歳    ぴちぴちの高校生です。誕生日は6月2日!祝ってねっ!まぁ終わりましたがッキャハ

性格   飽き症 めんどくさがり屋 基本馬鹿 目立ちたがり屋 ガラスのハートの持ち主 運動大好きです

やっているゲーム CSO アラド ぐらいかねぇまぁほとんどCSOですが

好きな歌手 Greeeenなんかいいですねぇ eの数あってんの?まぁどうでもいいですが

血液型   AB型  友達に何考えてんのかわかんないって言われます。友達いるんだとか思わないでね

体重    50kg  高2にしては少ないのかな?かなり痩せています。くっても太らないです

身長    167cm はい、コンプレックスです。っわっしょい。まじで伸びない、最近もうかわいいキャラで行こうか本気で悩んでいる。きもいですね、さーせん

CSOでの情報
       
基本GKです。最近飽きてきた、というか自分の下手さに半ば絶望している、DFに転職しようか真剣に悩み中。
だいこん・・GKの座明け渡すかもしれん・・

CSOではめっちゃうるさいですね。ごめんなさい。

SC時代ではクラメンを管理しきれなくて迷惑かけた方とてもいるとおもいます。すいませんでした。

クランの移動 最初はイナズマセブン、もっそいがきでGKでボールとれたら大騒ぎしてました。思い出すとなつかしいです。GKやり始めたのもここのクランにはいってからかな・・・?

んで、死体sに勧誘されてさかぶーへ イナズマの方々からは冷たい目線がっつきささりました。痛かったです。

とくにテラビッチsの「あれ?ウェルクランどうしたの?」攻撃、会うたびにおれのガラスのハートがヒビだらけになっていました・・・まぁ、さかぶーいたころは周りのクラメンのうまさに圧倒されていました。自分はいて
いいんだろうかなんて思ったりも・・・まぁ結局やめちゃったんですけどね・w・

理由ははずかしながら2chでも書かれているとうち友人(ヘブンですね、はい)とのかけに負けクランをやめることになりました。ものすごく馬鹿な理由でごめんなさい。それで、クラン作ったら?って言われて出来心でSoccerClanを作りました。思いのほか人が集まりわいわいやっていました。迷惑かけた人ごめんなさい。

クラン作って5カ月ぐらいかな?よく覚えてない。大人数を管理する器はおれにはないとやっと気づき(おそいっすね)解散しました。そして少人数?中人数かなクランであるキマシタワーをつくりました。

クラン名の由来はだいこんおろしです。ここにも1つの話がありまして・・・ながくなってさーせん

おれは当初クラン名をあげぽよにしたいとおもっており、あげぽよーあげぽよーと必死に叫んでいました。

そして、キマシタワー派のだいこんとその愉快な仲間たちVSあげぽよ派であるおれと愉快(ryでゲージで戦いまして
なかなか接戦でした、はい。12:12でおれのmsで負けました、はい。まぁ後悔はしてないですね。

キマシタワーを頑張って運営していきたいと思います。

ずいぶんと長々と書きましたがそろそろ眠くなってきたころ。おやすみなさい_(._.)_

ps今度メンバー紹介でもしよっかなぁ
