タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Snapshot_20130504_2129260.jpg

負けてたけどウェルがFWからGKになったら勝てた きっとウェルの神GKのおかげだな(棒)
FBYさんとクラン戦しました。UP遅くなってすいません。テスト近くて・・

2試合しましたが2試合目の結果のSSを取り忘れてしまいました;;すいません

どうしても見たいという方がいましたらFBYのほうに記事と写真がありますのでそちらをご覧ください。

Snapshot0005.jpg

でわ、FBYのみさなんありがとうございました。またよろしくです^^

ps、おれ観戦ね
今日メタルさんとクラン戦しました。まぁなんとか勝てましたわ。キエッチさんまじうますぎ。結果は13-4でした。おつかれさまでしたぁ

Snapshot0003.jpg
