タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大事な話があります。私はさっかー民ですがオリもゾンビも結構やります。だけどやっぱりさっかーが一番楽しいし好きです。そんな私だから言います。















まー話すと長くなるので画像を見てください
















Snapshot0015.jpg

どや


場所は僕の地元の墜落です。カジュだけどすごいっしょ^q^
いやーもうオリメインにしようかなーーーーwwwww
日記書くぜーイェアーーー

今日は芸術鑑賞会でシルク・ドゥ・ソレイユのゼットを見たぜー90分が10分に感じたぜー

その後男5人で中野で遊んだぜーイェアーー

まずはサンプラザでボーリングしたぜーイケアーー

3年ぶりだったからスコア100だったぜ(^q^)

その後はブロードウェイでウフフしたぜーAKBヲタの奴のせいで時間かかったぜー・・・・AKB(笑)

腹へったから焼肉食べ放題で食いまくったぜーーー帰宅部俺だけだから腸破裂したぜーー

最後はドンキ行って????買ったぜーーーー・・・・・何買ったかは絶対言えない・・・

イケメンがりのっぽの俺が何で女と一緒じゃないかって?

じゅ、受験生だから女なんてイラナイモン//


焼肉110615_201453.jpg
こんにちわ

だいこんおろしです

日本サッカー → SC → キマシタワー となっております

ポジションはGKが本職でDFもします

野良ではFWもしてます

今はウェルsがGKなのでそのポジションを奪えるようガンバリたいです

見かけたらよろしくおねがいしまんげぼーぼー

ps
身長170もない男の人って・・・・
