タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、こんうぇるです。

朝起きてCSOに顔だすかーっと思ったらメンテであぅ・・・ってなったんで放置していたメンバー紹介の続きを書こうかなーっと。

んじゃさっそく

・七輪の花
キマシタワー設立1週間後ぐらいに勧誘しました。IN率もすごくよくてね、ゲストにも積極的に参加してくれます。彼のポジはFWなんだけどシュートがとてもうまいといつも感じる。たまに敵でGKやっててウソだろ!ってなることも多々・・・持ち前の明るい性格でクランのムードメーカーです。これからもよろしくね(*^。^*)ところで七輪、自己紹介いつ書くんだい・・・?

・赤城の白い彗星
彗星さんですね。キマシタワー設立3週間後ぐらいにイナズマのほうから引きぬき?させていただきました。ポジションはFW,MF、DFもやってくれるオールラウンダー。すごく安定してるなーって思います。ダイレクトシュートに関してはkakiageに並んでいつもウソだろ!ってぐらいうまいです。基本無口なのでなんとかしゃべらそうとがんばっています(笑)。これからもよろしくね(*^。^*)

・KimuraKaera
SCからついてきてくれた1人。FWうまいね、積極的にシュート打ってくれるからとってもたすかってます。たまにFWでペア組んであがったりするんだけど相性いいなぁって感じる時がよくある、もちろん野良っすよ?。クラン内ではいじられキャラ。妊婦とかってよばれてます。かわいいです。リアルカエラファンという事実が最近発覚して驚きました。これからもよろしくね(*^。^*)

・storonglady
通称ストロン。キマシタワー設立2週間後ぐらいに勧誘しました。まぁ、体験ってことなんだけど入ってくれたときはうれしかったです。ポジションはFW,MF、DFもやってくれるオルールラウンダーだね。ゲストではFWをやってもらってる。決点力がすごくたかくて、ゲストでもすごく点をとってくれる。すごくうまいねぇ。クラン加入当初にくらべて口数がすごく増えたように感じる。いい傾向だぞ(^u^)。ま、ほとんど俺が変なこと言ってつっこみってのがいつもの流れなんですがね(笑)

・xフォースx
フォースさんです。付き合いが1番ながいね。さかぶーの時から一緒かな、とても長く感じます。ポジはFW、DF。ゲストではFWやってもらうことが多いかな。すごく安定してうまいなーって思います。さかぶーのときからクラチャが使えないという不思議な現象がずっと続いていたけど、キマシタワーに代わってからは使えるようになったね。フォースが入場したときの感動は今でも忘れられません(笑)。とても信頼しています。これからもよろしくね(*^。^*)

・おばあさん
はい、ばばあことおばあさんです。ばばあなんて読んでいいんだろうかっってときどき思うけど器おっきいからいいよね。ポジションはFW,DFちょっと曖昧なところかな。ゲストではFWをやってもらうことがおおいね。SCからついてきてくれました、幻のサブマス。わかるひとにはわかるでしょう。仕事はSEをしているらしく、INする時間帯は深夜か夜がおおいね。最近忙しいみたいだけどがんばってくださいね。これからもよろしくぅ(*^。^*)

・小岩井ハロウィン
SCからついてきてくれた1人。付き合いは結構ながいねぇー。パワプロクンのリア友。ポジションはFW、DFもできる子。ゲストではDFが基本かな。すっごくうまいです。この子もリアルの仕事が忙しくちょっとINする時間が少なくなってきてるね。お仕事、がんばってください。俺の年上というのもあり頼れるおにいちゃん的なポジションです。これからもよろしくね(*^。^*)。ところでハロウィン自己紹介いつ書くんだい・・・?

・ハートネット
SC時代からついてきてくれた1人。ポジションはDF,FW、ゲストではFWやってもらうことがおおいかな。一時期修行といって出て行ったきり帰ってこないかと思ったが帰ってきた。あんときは焦ったぜちくしょう。FWでは珍しいとっても体当たりが好きなFWです。すっごくGKやりずらいもん。まだまだお互い知らないこともあるのでこれから仲良くしていきたいです。よろしくね!

・おかみさん
おかみんですね。キマシタワー設立1週間後ぐらいに勧誘して1か月後ぐらいにやっとお返事もらえました。ポジションはどこでもできるね、すっげー・・・。ゲストのときはDFやってもらってます。もう、なんかmsしたときあんま見たことないわね。名にこの人超人?って何回か思いました。ゲストにもとても積極的なんで助かってます。ところでおかみん自己紹介いつ書くんだい・・・?

くっそ、疲れた。ほめてくれこの野郎。
こんにちわ、ウェルです。

前記事で書いたととおりクラメン紹介でもしようかなーっと思っております。はい

でわさっそく

・だいこんおろし
SC時代からの付き合い、結構長いんじゃないかな。ポジションはDFとGK。まれにだいこんDASHと称し急にFWになるときがある。急に上がるときがあるのでDFのカバーしなきゃっ時がよくある。DFはうまいし、GKもうまい。おれよりぜんぜんwwwwっわお

まぁ、最近GKksってるんでよろしくよ。

・笹見
SC時代からずっと付いてきてくれた。けっこう長いと思われる。ポジションは主にDF、MF。笹の持ち味はなんといっても中距離からのパワーシュート。たまに受ける時があるんだけど視野から消えるからとてもとりずらい。まぁおれがへたってのもあるんでしょうがっうぇ。

GKのカバーにも回ってくれてとても助かっている。DF,GKともにかなりうまい。とっても静かだなーって思っていたのだが、チャットするのが遅いらしいからあんまりしてないとこのこと。嫌われてるんじゃねって思った時期もありましたよ。これかもよろしくね。

・BoltZ
SC時代からいてくれた子。クラチャでよくしゃべる。おれ並みにイェア。主なポジションはDF,MF。特にMFでのパスセンスは個人的にこの子よりうまい子見たことがない。DFもクラン内で1,2位を争うんじゃないかとおもう。

口は悪いが、根はいい子・・・だとおもう。あんまり言う事きかない問題児でもあるけど、まぁいいかって思ってしまう。

・kakiage
はい、かきあげたん。SC時代からつい来てくれた子。主なポジションはFW、DF。のらでGKやってるのときどきみるからGKもかな?FWはかなりうまい。クランないで1,2位を争うとおもう。ぶっちゃけどこのポジションでもやってける実力の持ち主。最近FW調子でないらしく悶絶してたけどうまいよ、うますぎるよかきあげたん・・・

いかせん、人数おおいんで今日はここまで。

ps、彗星たんがさかぶーに狙われているらしい。wwwwwwwっわおこわいお


