タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大事な話があります。私はさっかー民ですがオリもゾンビも結構やります。だけどやっぱりさっかーが一番楽しいし好きです。そんな私だから言います。















まー話すと長くなるので画像を見てください
















Snapshot0015.jpg

どや


場所は僕の地元の墜落です。カジュだけどすごいっしょ^q^
いやーもうオリメインにしようかなーーーーwwwww

kakiageさんより成績いいんか・・タシタシでも使ったか?

2011.08.26 21:55 URL | WelZerd #- [ 編集 ]

AKとギターとMG3クリスマスしか使ってません

2011.08.26 22:21 URL | 墜落の神 #- [ 編集 ]

何だ・・・ただの果樹民か・・・

2011.08.26 22:58 URL | yoku #- [ 編集 ]

だいこんsに頼まれたのでコメントしにきました

墜落よりもD2好きです

だ22キル3デス

死31キル12デス


引き分けやん

2011.08.27 00:53 URL | 死体 #- [ 編集 ]

は? 1デスでおれは7キルできるんやで

おまえ3キルもできないやん

おれのかち

2011.08.27 00:57 URL | 墜落の神 #- [ 編集 ]

頭良すぎ

でも5;5と9;9の差もあるぜよ

結果この世から救ってあげた人数と部屋人数の比率で俺の勝ち

2011.08.27 01:05 URL | 死体 #- [ 編集 ]

どの課金武器で倒したのかな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011.08.27 14:22 URL | bolt #d4X6GCCs [ 編集 ]

ここの記事のコメント欄ですみませんがお知らせがあります

サッカークランぺいずりーのブログを開設しました

http://peizurisc.blog.fc2.com/

よろしければリンクをお願いします

2011.08.28 00:41 URL | Okku #Tu7eqGh6 [ 編集 ]

だいこんsの武器奪うの楽しいです^^

2011.08.30 19:06 URL | kakiage #- [ 編集 ]

http://blog.goo.ne.jp/csopelada/c/dc5d162a4f9a05c4356e8a6395fc4041
サッカークランpeladaですリンクお願いします

2011.09.09 16:34 URL | jgjg #- [ 編集 ]

この様なとこに書いてすいません
新しくLiverpool FCのクランのブログを作ったのでよろしければ相互リンクお願いします
http://csoliverpoolfc.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

2011.09.17 21:19 URL | キリト #- [ 編集 ]

こんばんは、キマシタワーさん
nitroなんとかというクランです。
http://nitrokeyalice.blog.fc2.com/
リンクの追加お願いします

2011.09.19 01:56 URL | FiXiM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kimasitawa46.blog114.fc2.com/tb.php/36-1c38ace3

