タマリマセンワー

帰ってきた男たち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Snapshot_20130606_2237520.jpg
Snapshot_20130606_2344190.jpg
Cなんとかはストより寝るのが早いというじじいみたいな人です
Snapshot_20130603_2259530.jpg

あんころぉを助っ人にゲストしました 

そのあといちごと合同ゲストしましたがSS撮り忘れてしまいました
Snapshot_20130527_2249050.jpg

いつもとポジ変えてやってみました 途中でストが落ちてしまいました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんは怖い思いを最近しましたか? 恐怖は意外と身近にあるものです

sc_soccer01_20130526_0101250.jpg

はたしてどちらのボルトが本物なのか、はたまたどちらも本物なのか・・・真相は闇の中に・・・

私の過去の記事より


*通算成績
       :ゴール  5135
       :アシスト 5518
       :セーブ  1810

           @2012/3/28


*今 2013/4
       :ゴール  5425
       :アシスト 5837
       :セーブ  2004



これは..........


f8b693a61af339b0218f23ffb2b0df5c.jpg


えー 自己紹介かけといわれたので一応・・・。
クラメンにおもしろいこと書けといわれましたが全面無視で・・・・。
サッカーを始めたのは二年前です。 昔とある名前でプレイしてました。
その後めんどくなって引退したんですけど 結局戻ってきたというわけです
感覚戻りましたがまだついていけてないところが多々あります
これからもサッカー続けていきたいと思ってるので皆さんよろしくです。
仲良くしてください!(`・ω・´)ノ
